お知らせnews

コロナ禍に伴い 納期ご猶予のお願い

納期ご猶予のお願い

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、今般のコロナ禍で、在京のお取引様の時短勤務やリモートワークの切替えが多く見受けられます。
その影響にて納期調整のご依頼が多く集中し、通常制作業務に支障をきたしている状況でございます。

弊社としても、誠に不本意ではございますが、コロナ禍での急な人員増強は如何ともしがたく、
ご希望に沿えることが不可能な状況となっています。

今後の制作業務に支障が出ないよう当面の間、特急制作及び特異作業のご対応は停止させていただきます。
また、お客様にてのご確認・ご返信の遅れなどが発生した場合も納期が遅れることをご了承お願い致します。

未曾有のこととは申しましても、皆様に多大なご不便、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
状況が改善し目処がたちましたら、急ぎご案内いたしたく存じますが、事情ご賢察いただきご猶予を賜りますようお願い申し上げます。
なお、詳細はに関しては弊社各担当にてお問い合わせをお受けいたしております。

繰り返しとなりますが、通常のご依頼につきましては、問題なくお受けすることは可能です。
ご余裕をもったご依頼・ご入稿のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

2020年3月31日