お知らせnews
ゴールデンウィーク休暇に伴う業務のご案内
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご支援をいただきまして心より感謝申し上げます。
さて、弊社インコムジャパンは誠に勝手ながら下記の通り
暦通りのゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
可能な限り皆様のご希望にお応えできるよう考えておりますが、
新型コロナウィルスの影響により予断を許さない状況のため、
予定の変更等もありえますことご了承ください。
休業期間:4月29日(水)および5月2日(土)から 5月6日(水)まで
期間中はすべての業務を休業させていただきます。
これに伴いまして、お手数ですが弊社担当者と以下の調整をさせていただきたく存じます。
・貴社のゴールデンウィーク休業予定がお決まりでしたらお聞かせください。
・休業期間前は制作案件の集中が予想されますので、
お早目の案件ご発注・進行のご確認・調整をお願いいたします。
・4月度のご請求手続き日程や段取りを調整させていただきたく、
ご確認・相談をさせていただきます。
貴社休業予定や勤務体系変更、その他ご連絡は各担当者へご連絡いただくか、
本メールへのご返信でも構いません。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
ご繁忙の折柄何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます
敬 具