お知らせnews

緊急事態宣言発令の対応方針について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 株式会社インコムジャパン(本社:福岡県北九州市)は、政府より7都道府県(福岡県)への緊急事態宣言に従いつつ可能な限り継続した制作業務を行います。
 但し、従業員の健康の維持・確保を最優先とし、かつ持続的な制作業務を成り立たせる為に、必要な措置を講じます。
 ご希望の納期に遅れが生じないよう最善を尽くしますが、コロナ禍による緊急事態宣言の下、万全の制作体制ではない為、誠に不本意でございますが当面の間、納期につきましての確約は出来かねますことをあらかじめご了承ください。

なお緊急事態宣言の発令により自治体の要請に従い、従業員に陽性反応もしくは感染の疑いが出た場合に備え、当社の方針を下記のとおりご報告いたします。

● 新型コロナウイルス感染症に関する対応 ●

 ■ 従業員が37.5 度以上の発熱もしくは強いだるさや息苦しさを発症した場合は、出勤停止とする。

 ■ 従業員の同居人が37.5 度以上の発熱もしくは強いだるさや息苦しさを発症した場合は、感染の疑いありとし、一時的に出勤停止とする。

 ■ 在宅勤務が可能な従業員についてはリモートワークを推奨する。

 ■業務において不急な外出・出張をしない。

 ※上記の対応により、突然の納期変更のお願いにてご迷惑をおかけする可能性があることをご了承ください。​

​お客様および関係者の皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社インコムジャパン
代表取締役 藤井 豊美